musirak.com

音楽制作に関することをメインに、他には趣味の話もぼちぼち書いているブログです。

SampleTank3のグループバイがいつの間にかすごいことになってる

先月9月17日から始まり一部界隈で盛り上がっていたSampleTank3のグループバイですが、SampleTank3を買うと拡張サウンドライブラリーが最大6つまで無償でもらえるということでさらにお買い得になりました。

期間は10月31日までなので、お早めに。

www.ikmultimedia.com

SampleTank3とは

様々な楽器を網羅した総合音源です。

SampleTank 3のパッケージには、33 GB以上のサウンド・ライブラリーが付属しています。アコースティック楽器、電気楽器からエレクトロニック・サウンドに至るまでを網羅し、21のカテゴリーに分類された4,000以上ものインストゥルメントに加え、世界的なアーティストたちによるグルーヴのドラムやパーカッションのループが2,500、そして新しいMIDIパターン・プレイヤーのための2,000以上もの MIDIファイルが含まれます。

詳細は以下ページを参照ください。

www.ikmultimedia.com

こちらでは比較的柔らかい表現で説明が書かれているので、公式のページで分かりにくい部分を補完できます。

niconico-toolbox.blog.jp

iOS版も販売しているので、そちらで触れた方も多いのではと思います。

SampleTank

SampleTank

  • IK Multimedia
  • ミュージック
  • ¥2,400

セール詳細

今回のグループバイでは対象製品を買った人数によって無償でもらえる拡張サウンドライブラリーが増えます。 現在のところ、購入者数1000人を達成しているので、すでに拡張サウンドライブラリーが5つもらえる状態です。

さらに、2000人達成で6つ目の拡張サウンドライブラリーがもらえます。 もらえる拡張サウンドライブラリーはキャンペーンのページに書かれているので、それぞれのライブラリーをチェックしてみてください。

対象製品

SampleTank3および SampleTank3 SEを新規購入するか登録するかで、このグループバイに参加できます。

クロスグレード版やアップグレード版も対象となっていますので、IK Multimedia製品(SampleTankやAmplitube、T-Racksなど)を持っていればさらに安くSampleTank3を手に入れてグループバイに参加できます。 自分がクロスグレード版やアップグレード版を手に入れられるかは、IK Multimediaのページでログインすればわかります。

通常価格で買ったとしても非常にお得なキャンペーンですので、買わない手はないと思いますよ。

SampleTank3を買うなら今がチャンスです。 買う人が増えればみんなが得するので、この記事を見た方は購入を検討したり、セール情報を拡散していただけたらと思います。